通常例会

平成28年5月10日 火曜日 12:15~13:30 1373回 5月第一例会「通常例会」会場 総合宴会場 山安

当初、汐川干潟での清掃奉仕例会を予定していましたが、前日の天気予報で雨天の確率が高いと判断し、清掃奉仕例会を取りやめ、急遽、屋内での通常例会に切り替えました。
まず、安藤会長の挨拶より、4月17日(日)の「心のかけはし夢フェスタ2016」への労い(会員へ)と出店者から高評価頂いたこと、さらに5月1日(日)の富山県高岡での、全国南LC友好会に参加したことの報告と全国南LC友好会の理事会で熊本地震への義援金拠出対応で決定をしたこと(クラブ負担、さらに、会員負担)などの内容が話されました。
あと、委員会の報告では、主なものでは、GMT・GLT会員会則委員会(田中清之副委員長から)より、新会員が2名決まり、次の例会で入会式が実施されますことと、近藤幹浩 社会福祉・環境保全委員会委員長からは、担当として、4月第二例会に関し出店頂いた方々の評価も含め説明頂きました。
最後に、鈴木敏心 全国南LC友好会豊橋大会 大会会長から、高岡大会での内容の説明と、今後、豊橋大会までの友好会にどんどん出席頂き、皆で理解に努め、豊橋大会を素晴らしいものにしていきたい旨のコメントがありました。
IMG_4858
会長 L安藤春男 挨拶
IMG_4880
L近藤幹浩 社会福祉・環境保全委員会委員長から、想いを込めて「心のかけはし夢フェスタ2016」の決算を報告されました。
IMG_4881
L鈴木敏心 全国南LC友好会豊橋大会 大会会長から、会員の方々へ、豊橋大会までの、今からの協力を心を込めてお願いされました。