2022年例会報告

令和4年7月5日 火曜日 12:15~13:30
第1509回 7月第一例会
「新役員・委員出発例会」
場所 アークリッシュ豊橋 4階 ザ・テラス

 新会長にL中尾彰宏が就任しました。 アクティビティの推進や会員増強などを基本方針に挙げ、新型コロナウイルスの感染拡大による、例会やアクティビティの中止で、満足な活動ができない状況が続いています。今期も、このような社会情勢やキャビネットの動向を注視し、活動いたします。ポストコロナの状況がどのようになるかは、いまだ判然としませんが、いつもでも、延期や中止では社会の正常回復は望めません。今、今日を行動の起点として やれること、できることを実行しますと述べられました。
スローガンは、「今、今日が始まり、心をあわせてウィ・サーブ」であります。会長から会員へのお願いとして、今期と来期までぜひ健康に気を付けクラブに在籍をしともに65周年を祝いたいと思いますと力強い言葉で語られました。

令和4年7月19日 火曜日 12:15~13:30
第1510回 7月第二例会
「通常例会」
場所 アークリッシュ豊橋 5階 ザ・グレイス 

「本日の例会は前年度決算と今年度予算を決める大切な例会です。いよいよ事業もはじまりますのでよろしくお願いします。」中尾会長よりご挨拶がありました。そして、前会計のⅬ判治伸剛より決算報告、前監査Ⅼ鈴木敏心より監査報告がありまして承認されました。また、今年度予算案についても、財務委員長Ⅼ石橋宏行より発表がありましてともに承認されました。7月のお祝い報告については、今年度は台湾のお茶(メッセージカード付)をプレゼントするということで会員会則委員長Ⅼ今泉雅雄よりご説明がありました。7月の誕生日はⅬ清水一雄、Ⅼ荒木義夫のお二人でした。残念ながらⅬ荒木義夫は欠席でした。そして、各事業委員長より方針発表及び委員会報告がございました。最後に財務委員長Ⅼ石橋宏行の力のこもったローアで例会が閉会となりました。

 

令和4年8月9日 火曜日  10:30~16:30                                      第1511回8月第一例会 夏季大家族例会
会場 ラグーナ蒲郡

今回は、例会(会長挨拶・幹事報告)を海陽ヨットハーパー会議室で行い、その後ラグナシアに移動してBBQをしました。90分のフリードリンクで、お肉もたくさんありお腹一杯になりました。家族例会と言う事で、会員の家族・お子様・お孫様と多くの方が参加いただき、楽しい一日を過ごす事が出来て、また、交流も深めることが出来ました。今回企画して下さった計画委員長には感謝です、大変お疲れ様でした。
無事豊橋に戻り、8月第一例会が終了しました。