会員スピーチ例会

平成27年11月4日 水曜日 12:15~13:30
1361回11月第一例会「会員スピーチ例会」
会場 総合宴会場 山安 2階

まず、幹事報告の中で、メルビン・ジョーンズ・プログレス・フェローの記念ピン贈呈(L森清へ)が実施されました。
受賞されたL森清より、その献金に関しコメントを頂きました。
そして、会員スピーチを3名の方から実施して頂きました。
L丸地正直からは、当クラブに入会をした経緯を、ご自身の地域での様々な奉仕活動(ボーイスカウト、消防団、そして、PTA)でのネットワークづくりから説明頂きました。そして、最後に、これからのライオンズ活動への意気込みを聞かせて頂きました。L羽田六太郎からは、設計の仕事に関し、独立されるまでの動き、そして、これから仕事を発展させていく上での、当クラブへ入会をされるきっかけとなる話を熱く語って頂きました。L鈴木敏心からは、第40回全国南LC友好会豊橋大会の大会会長として、この南友好会の経緯と、来る大会へ向けての、現段階での考え(想い)を述べて頂きました。
IMG_2698
メルビン・ジョーンズ・プログレス・フェローの記念ピンが贈呈され、受賞への想いをコメントをするL森清
IMG_2709
新鮮な気持ちにて、当クラブ入会までの、奉仕活動などを語るL丸地正直
IMG_2712
ベテランの会員により、入会時の話しを頂き、「初心」の大切さを感じるL羽田六太郎の語り
IMG_2714
「全国南友好」という、大きなネットワークを作った当クラブの歴史(偉大な諸先輩の存在)と、第40回の豊橋大会へ向けての、気持ちが熱くなったL鈴木敏心の語り