第1601回5月第1例会(合同例会)

【日時】

令和8年度5月13日(木)18:00~20:30

 

【場所】

ロワジールホテル豊橋

 

【出席率】

78.0%

 

豊橋みなとLC、豊橋西LC、豊橋南LC合同で例会が執り行われました。

ゾーンが同じクラブ同士ということもあり、日頃それぞれのクラブ活動を讃えあいました。

座席はライオンテーマ―のクラブ間交流を促す計らいにより、年齢の近いライオン同士が交流できるテーブル割となっておりました。

 

【会長挨拶】L佐原光一

本日は3クラブ合同での例会にご参加いただき誠にありがとうございます。先ほどの開会ゴングも、3クラブそれぞれに異なる音色があり、大変印象深く豊かな響きに感じられました。

それぞれ歴史も文化も違うクラブですが、だからこそ単なる同じ音ではなく、異なる音色が重なり合う事で美しいハーモニーが生まれるのだと思っております。

本日の合同例会においても、各クラブがそれぞれの個性と強みを生かしながら調和を奏で、実りある時間となることを願っております。

 

豊橋西LC会長 L道端智弘

 

豊橋みなとLC会長 L藤原浩巳

【幹事報告】L丸地正直

 

【懇親会】

 

【余興】ラッキーカード

南クラブが特別な集まりで余興として行っているラッキーカードを用いて、集まったライオンに楽しんで頂きました。景品は、各クラブ会長が用意してくださった会長賞など豪華景品が揃い皆の期待を大いに高めました。

 

【また会う日まで】

 

【ライオンズロアー・集合写真】

今回の企画をしてくださった各クラブの担当者様、本当にありがとうございました。

 

コメントを残す