第1539回 10月第一例会「お月見例会」

令和5年10月3日 火曜日 18:15~20:30

第1539回 10月第一例会「お月見例会」

会場 廣福禅寺

 

 

【司会】L北谷一崇

【会長挨拶】

L近藤幹浩会長
皆さん、こんばんは。昨日から涼しくなりまして秋らしくなってきましたが、インフルエンザもかなり流行ってきているらしいので、体調管理に管理には気を付けていただきたいと思います。本日はお月見例会という事で、計画委員長を始め計画委員の皆さん、いつもながらこの場所を提供していただいているL今泉に感謝申し上げます。ありがとうございます。8月の第2例会で生徒会活動研修会を行い、中学校の先生にアンケートをお願いしていますので、また回答がわかり次第ご報告いたします。今日のアトラクションはジャズの演奏で、実は事務局の花井さんの旦那さんのジャズグループ「ボトルキーパーズ」に演奏していただきますので、楽しみにしていただければと思います。あと、資料の中に「ECOンかつ」というものが入っていますが、年齢の合う方は是非参加してください。よろしくお願いいたします。
 

【幹事報告】

L山本康晴幹事
・婚活イベント「ECOンかつ」について
・ZC地区役員選出ローテーション表について
・CN65周年記念豊橋市中学校生徒会活動研修例会決算報告

 

【7.8.9月度お祝い報告】

L石井伸治
外での例会が多かった為、7.8.9月の方のお祝いをさせていただきます。10月度は第二例会で行いますので、出席お願いいたします。
7月度 L金子 L荒木義夫 
8月度 L岡本 L丸地 
9月度 L小野信 L安藤 L今橋

ローア:L荒木義夫 

 

【委員会報告】

①出席委員会/委員長 L鳥居謙二
例会の時間に間に合わない方への救済措置について。
・例会前の例会準備中の顔出しでもOK。
・メーキャップも活用して下さい。
②MC委員会/委員長 L白井理賀
・マーケティング&アラート環境保全委員会「SDGsセミナー」報告
・CN65周年記念誌掲載用コメント原稿依頼(後日該当者へ詳細FAX)
③FWT委員会/委員長 L川口博子                      
・今期FWT委員会活動についての報告並びに協力依頼
・8/30ヘアドネーション授与式報告
④奉仕委員会/副委員長 L石橋広行
・薬物乱用教室講師養成講座受講者について
⑤YCE・LCIF委員会/委員長 L判治伸剛
・YCE交換留学生について(受入れの協力依頼)
・LCIF活動への協力依頼     

 

【ボトルキーパーズ演奏】

事務局の花井さんの旦那様(キーボード)がメンバーのジャスバンド”ボトルキーパーズ”の演奏で「Fly me to the moon」など、お月見例会らしく ”月” に関連した曲を楽しませていただきました。

 

【出席報告】出席委員長 L鳥居謙二

出席者46名 欠席者7名 出席率86.8%

【会計報告】会計 L田中はつみ

沢山のファインやドネーションをありがとうございました。

 

【ライオンズローア】

   

FWT委員長 L川口博子

 

【閉会のゴング】

  

会長 L近藤幹浩